沖永良部の髪どころ粋

青い海と青い空がキレイな南の島のヘアサロンです♪ ゆったりリラックスしながら綺麗になりましょう。。

【PR】


出張カットに行って来ました!

二週間に一度の寿恵苑出張カットに行ってきました!
考えてみれば、世間は三連休だったんですね(゜O゜;
“祭日だから来ないかと思った”と言う声もありましたが、待ってくれてる方がいる限り行きたいと思います(^-^)





ビューティ☆おすすめのこと☆エステets...

気になる毛穴ケアーが簡単にできます!

気になる毛穴! どのようにケアしてますか?

まさかゲルを吸着させてハードにボロボロとか!びっくり!

はがすパックとか!がーん指や機器を使って無理やり押し出したたりとか!

ダメ・ダメ・ダメ~ギザギザ逆に肌を傷めてしまったり、毛穴が広がってしまってさらに詰まってしまいますよ~

   毛穴をスッキリきれいにしたければ、 この肌活精水をシュッ右と吹きかけ

軽く指でなでると毛穴の皮脂が活精水と混ざり合い乳液状になります!ハート下

そのあと水で洗い流したら毛穴スッキリ・お肌ツルツルなんですキラキラ 

                                      なぜはてな 

  
それはですね!この水はただの水ではないのです。javascript:winopen('entry-search','entry_body_more',600,700);

 PH13の無添加マイナスイオン水で、天然ミネラルが豊富であり水の分子量が小さい為

浸透力は精製水の実に100倍以上

活性酸素の中和と抗酸化作用がある為、カユミを抑える働きも有ります。

水自体に洗浄作用・抗菌作用・防臭作用・界面活性作用があります!

*界面活性作用とは右せっけんを使うと水と油が混ざり合うと言うような作用です。

と、言う訳で

毛穴すっきりツルツルになるんです

コレ!使う順番としては!
 クレンジング〈始めにスチームタオルで蒸すと毛穴が広がるので奥まできれいになりますよ)
下
洗顔
      
下
肌活精水(軽く指でなでる)
下
乳液状になった皮脂を水で洗いながします
下
化粧水でおはだ引き締め(肌が乾かないうちに保湿) *活精水は化粧水としても使えます。







ビューティ☆おすすめのこと☆

髪どころ粋からのオススメ紫外線対策!

高温多湿、おまけに紫外線量がハンパじゃない沖永良部島眠っzzz

シミ・シワ・毛穴がきになってる方は多いと思います。

毎日の心がけで肌の状態は代わっていきます

    シミ。しわの原因の80%は紫外線によるものです晴れ

  そこで髪どころ粋からのおススメ紫外線対策です。

まず、日焼け止めを選ぶ時に気を付けたいのがSPF(紫外線B波の防止効果)ですびっくり

    数値が高ければ肌への負担も高くなるのでお気をつけください。

   通常使いではSPF30程度のものを小まめに付けるといいですよGOOD

       紫外線にはA波とB波があります。

紫外線A波右雲や窓ガラスも通り抜けて皮膚の奥(真皮)まで届き肌の弾力を保っているコラーゲンを破壊がーん

紫外線B波右肌への影響大!日に当たった所が赤く炎症します。皮膚ガンなどの病気も誘発する可能性大びっくりびっくり
  
                                                                                                                            
                                                                                                                                               
    陽射しの強い沖永良部島で外に出る時!

    ちょっとやそっとの防御では、お肌をまもれませんうわーん

   そんな時はSPFの低い数値のものを重ねて使用すると、防御率も上がりアップお肌への負担も少なくてGOOD

サンスクリーンエマルジョン右SPF23  PA++(A波の防止効果)
                          美白成分配合(カムカムエキス・アマドコロエキス)          
                          紫外線吸収剤をコーティングすることで肌への刺激は少なく
                          敏感肌・赤ちゃんでも安心してご使用頂けます。

ナチュラルスィートファンデーション右SPF18 PA++ 
                             美容液に色を付けた特許ファンデーション!
                             西洋の漢方とも言われる植物エキス配合(アルニカ・ゼニアオイ・ニワトコ
                             ・キュウリ・イラクサ・キズタ)
                             オイルフリー 皮膚呼吸を妨げず新陳代謝をたすけます。

ナチュラルスィート ホワイトUV(美白ファンデーション)右SPF22 カバー力に優れた特許を取った
                                          美白ファンデーション!
                                          シミ・しわ白浮きさせず、透明感あふれる白さへ♪       
 
                   










ビューティ☆おすすめのこと☆エステets...

髪どころ粋☆フェイシャルナビ&シェーブ





















 ピカピカ1~2→クレンジング&マッサージ

 ピカピカ3→ 100%無添加のマイナスイオン水をベースに
    植物系の洗浄剤オンリーで作られた泡洗顔で
    余計なものをOFF♪

 ピカピカ4→天然ミネラルが豊富な、肌活精水とプルプルジェルを
   たっぷりON♪
   


















ピカピカ5→ ここでフェイシャルナビの機械で生体電気をあてます★
   
   そうする事により、マイナスイオン水やマイクロコラーゲン等が

   浸透し、みずみずしいお肌へ♪

     しかも、顔の表情筋にも効果ありなので、たるみを
  ひきしめてスッキリ♪

ピカピカ6→ イオン水とジェルをさらにのせて、10分ほどおやすみ~

ピカピカ7→最後にとっても気持ちいいシェービング♪

  約一時間で癒しとプリプリスッキリお肌になります♪

   このフェイシャルナビを体験できるのは当店だけです!!

  フェイシャルナビ&シェービング  3000円ですピカピカ
  

ビューティ☆おすすめのこと☆LIFE

(@^^@)/

                                                                                                                                                                                                         





















こんにちはkanaki です(^-^)
梅雨も明け、もう7月ですね!この時期、子供のいる家庭で是非注意して頂きたい事があります
お店で会話の中で必ず出て来るのが“アタマジラミ”の話題です。
シャンプーもマメにして清潔にしてるのになぜ?と思った方もいると思います!
不潔だから移るとか清潔にしてるから大丈夫!って言う訳ではありません!
予防と対処をしっかりする事です。

★子供のシャンプーをときどき手伝って卵や成虫のチェックをしてください。
★ドライヤーでしっかり乾かして下さい。
★プールに入る時には必ず帽子着用
★タオル・帽子など頭や首に触れるモノの共用はさける。
★もし卵や成虫をみつけたら適切に対処する事です。

*対処法は病院やネットなどでもかなり載っています。
 大人が気を付けてあげる事が大事だと思います!
 

ビューティ☆ヘアスタイル

ハイトーンカラー^ ^

  
 夏い、、あっ暑い沖永良部島、、、日の出

    STAFFはやしです♪

 日差しもつよくて、、シャワーも1日2回なんて

入っちゃうって方多いのではないですか?

  そうなると、他の季節に比べてカラーのもちも

  悪くなり~がーん黄色くなってしまうのも早く

  感じますよね~~うわーん


↓↓彼女も色がおちてしまい、さらにパサパサで

シャンプー時にからまって大変という状態ですタラ~

  でも暗すぎるのはいやだし、との事なんで♪赤
      
   アッシュベージュ+内側ハイトーンを入れて

  ツートンカラーの出来上がりです♪

    ダメージが気になる方でも、

  ポイントハイトーンカラーはおすすめですなパンダ

  ん~cawaii♪                                                                                                                                                          
































                       

ビューティ☆ヘアスタイル

ブリーチヘア^ ^


   ボンジュール★STAFFはやしです。

 今回は、夏だね~なハイトーン  ブリーチヘアを

 UPしました♪

 もともと、彼は明るめのカラーだったんですが、

 南の島の子特有の、赤みがでやすい髪質なので

 一度ブリーチで赤みを消そうとなり、

  やっちゃいましたアップ セットをすれば

サイヤ人にもなれます。。。僕ボクサー

 前回、ブリーチでハイライト入れてたので、

  ちょうど白っぽく抜けて

 いい感じです♪ニコニコ

  しばらくは、このままを楽しんで

次回は、うす~いカラーを入れても
 
 いや、ブリーチをもう一度して白っぽく、、

と妄想がふくらみま~すキョロキョロ









TI-DA
てぃーだブログ
< 2013年07>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
kamidokoroiki
kamidokoroiki
南国☆沖永良部島

『安心安全徹底サロン宣言』

当店では、パーマやカラーで
使用した薬剤を、分解し除去
する薬剤除去システムを
導入しています!!
髪とカラダとあなたの
   お住まいの環境にも
  やさしいサロンです♪

☆知名町知名町営フローラルハイツ前
  0997-93-5708 
am9:00~pm19:00まで
 毎週月曜は定休日です。
こころからお待ちしております。