沖永良部の髪どころ粋

青い海と青い空がキレイな南の島のヘアサロンです♪ ゆったりリラックスしながら綺麗になりましょう。。

【PR】


七五三☆〃

 

     七五三の由来
  江戸時代に関東を中心に
 
わが
子の成長を祝う通過儀式のひとつとして

   始まったといわれてるそうで


  当時は7歳に満たないこどもは 

   神の子と言われ 

  3才になって初めて『人として生きている証』と
 
     言われてました。

  わが子の成長への感謝と

     今後の健康、厄除けをお祈りするために
 

   神社やお寺にお参りしてはいかがはてな


 


 

わたしゴト

☆詩穂ちゃん募金☆

     もうすでに、みなさんご存知ですね。
 
 髪どころ粋においても  募金箱を設置してます
よつば  

    よろしくお願いします。
 
 小さな島の  小さな女の子の命が守られますように。。。

フラダンス~★

  キノコハミヤマ★ラストライブキノコ

平店長がフラと三味線
    出演しまぁす
みなさん  
  あつまりませ~
三線
 今週土曜18時からです

わたしゴト

挑戦★

  みなさん、お久しぶりです。そうです平ですニコニコ
私は19日~24日のあいだ沖永良部を離れていましたびっくり!!
どこかというと・・・
 沖縄本島沖縄に行って来たんですキラキラ 
しかも、その目的は入学式の為に。
 40ん歳にして専門学校(通信制)に入りましたっ♪
新たな挑戦ですが、頑張りますよ~サクラ
 卒業まで三年間、何度か沖縄にいくので
  ご迷惑をおかけします汗
 その間はstaff若に 
お店を守ってもらいますので
   どうぞ よろしくお願いします!






わたしゴト

送る会★in〔みさ〕

  二回目の送別会を、瀬利覚のお好み焼き《みさ》でしましたぁびっくり!!
どれもおいしくすぎラブ
  その中でも写真の焼きうどんが、とにかくおすすめキョロキョロ

 粋店長は学生のころから食べてるので、すごく懐かしいとのこと○

   他にもお好み焼き・ホルモン焼き・餃子・・・♪赤

 なにより店主のみささんが、温かい人で楽しいです♪
     
 定休日は月曜・木曜★混むので予約おすすめ!!

    Mさん、また帰省したときには行こうね。
   寂しいけど、がんばってねぇうわーん
   



まつげエクステ★

  ☆今月のまつげエクステのお知らせです☆
 
 10月17日土曜日に徳之島のアイリストの方が
 
 いらして施術してくれます♪

 エクステデザインもお望みのままに、

 繊細で美しい仕上がりをぜひびっくり!!
です
 1本130円~
TI-DA
てぃーだブログ
< 2009年10>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
kamidokoroiki
kamidokoroiki
南国☆沖永良部島

『安心安全徹底サロン宣言』

当店では、パーマやカラーで
使用した薬剤を、分解し除去
する薬剤除去システムを
導入しています!!
髪とカラダとあなたの
   お住まいの環境にも
  やさしいサロンです♪

☆知名町知名町営フローラルハイツ前
  0997-93-5708 
am9:00~pm19:00まで
 毎週月曜は定休日です。
こころからお待ちしております。